イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2007/11/04//Sun.
If life is a carnival,can I stay here while

If life is a carnival,
can I stay here while
Nemesis rose,and I feel I'm about to go down,
about to go down,
もし人生がカーニバルなら、
僕はしばらくここにいてもいいだろうか
かなわない相手が現われ、僕は負けそうな気分さ、
負けそうさ、
(『MUSIC WAS SAVED』 star sailor)

いやあ、負けてました色んなものに。
昨日リフレッシュしなかったら未だに相当病んでいた気がします。
Y氏と遊んでいてもあんまり楽しくなくて、ホントどうしようかと
思っていました。
君が相方で良かった。

しかしながら、付き合って聴いたライブのアーティストはあんまり
好きとは言えないなあ。嫌いではないけれど。トークは面白かった。
音楽の好みが違うせいね。
でも、それぐらいでちょうど良い。


【蛸】 何を考えているか分からない・・・
とてもミステリアスな特徴を持つ蛸紋のあなた。
時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。
しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません。
本当のあなたは非常に純粋で単純。時には自らの感情を素直に出して
みるのもいいのでは?

そんな蛸紋の私です。

YOU TUBEにありました。
YOU TUBE よろこびの歌 藤兵衛ドンと農民たち

つぶやき | trackback(0) | comment(4) |

comment

2007/11/04 12:03

そ、そうか・・・妖艶と言うのか・・・(^_^;)

やはり、動物系なので、能動的なのでしょうか?

アクエリオン、気がついたら、TVのパチンコのCMでガンガン流れていました!

歌詞が良く聞き取れなかったので、確かに叫んでいます。

1万年と2千年前から愛してる~♪  と(@_@)

ぷりゅす | [ edit ]

2007/11/04 23:32

ぷりゅすさん
妖艶なんて言葉縁遠過ぎます。

アクエリオンの「1万年と2千年前」の呪いからは逃れられましたが、
今度は「あのベートーベン、いのベートーベン、うのベートーベン……」
という農民藤兵衛の歌が頭から離れない~。
クロマニョンズの甲本ヒロトが歌っているヤツです。

イーゲル | [ edit ]

2007/11/05 02:34

危ない!危ない!また、トラップ踏みそう・・・(*_*)

と言いつつ、検索してたりして・・・

ぷりゅす | [ edit ]

2007/11/05 11:01

ぷりゅすさん
ベートーベンの第九を「あ」から「ん」までを歌うようです。
あのベートーベン、いのベートーベン、うのベートーベン…
Y氏に歌ってあげましたわ。

イーゲル | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

