イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2007/11/11//Sun.
天賦低所ン

ほほ、誘惑に負けてアマゾンで買いました。
『love your life』を。

love your life
love your life
posted with amazlet on 07.11.11
石田ショーキチ
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2007/09/19)
売り上げランキング: 9600
おすすめ度の平均: 5.0
5 ふたたび
5 圧倒的な幸福感
5 名盤

輝いてる 君は確かに輝いているから
そのままで 振り向いたらきっと気づくはずだ
輝いてる 君の誕生日花をくれたのは誰?
君はきっと 君が思うよりずっと輝いているよ

愛されてる 君は確かに愛されているから
今よりも ほんの少し遠くに跳んで見せるんだ
愛されてる その後ろ姿を追いかけて来るのは誰?
君はきっと 君が思うよりずっと愛されているから
(『Love your life』)
だと良いんですが……。
今ひとつ自己肯定感の薄いニンゲンでおま。
やろうとしていることを着実にこなしていけば自信に結び付くのでしょうか。
ショーキチ師匠、次回作も期待してまっせ。
トッド・ラングレンの『I saw the light』、原曲を聴いてみたくなりました。

『虐げられた人びと』と『イワン・デニーソヴィチの一日』も一緒に
買いました。しばらくはロシア三昧出来ます。ふふふん。
『鰐 ドストエフスキーユーモア小説集』を買えなかった腹癒せです。
こうなったらゴーゴリの未読の作品も読んでしまえ!
予約しようと思ったら発送予定時期が2008年1月……て刷らな過ぎじゃ
ないの講談社?予想GUYな男、ドスト氏。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

