イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2008/01/20//Sun.
真冬のLady bird

さ・むーい……。
午前中の私の部屋の温度は摂氏3度でした。冷蔵庫は摂氏5度程度で、
冷蔵庫よりも冷蔵庫らしいMy room、変わりやすい、傷みやすい食糧品は自室に
持ち込んだ方が良い、のかなー。魚の切り身や肉は御免こうむりたいけれど。
ジュースや缶チューハイの類はよく冷えるので、以前クローゼットの中に
箱買いした缶チューハイがありましたね。
いつでも冷え冷え!!

寒がっている割に最近好きな食べ物はブロックアイス、ただの氷です。
一日平均20個近く食べている気がします。
妊娠すると食べたくなるのかしらん。異食の一種なんてことはないでしょうが。

ええと、ベルクソンの『笑い』を一応読み終えました。
哲学書はレム睡眠の導入剤的効果をもたらしてくれますが、そんなに眠たくなりません
でしたね。
細かい感想等はもう1度くらい読まないと書けませんが、非常に学ぶ点の多い本でした。
(虚栄心の問題はドスト氏の短編『いまわしい話』に通じているようで興味深かった。)
モリエールの喜劇の登場人物の名前がよく挙げられていたので、モリエールも読んでみよう。

最近気になっているのがコチラ。

大乱闘スマッシュブラザーズX
任天堂 (2008/01/31)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
5 絶対に飽きない!!(*^^)v
5 大乱闘スマッシュブラザーズX,
5 この商品はいつ??

テレビCMでスネークが段ボールから出てきたのを見て仰天しました。
アマゾンのレヴューを見たら、予約が殺到し過ぎて何やら大変な様子ですね。
プレイはしないだろうけど、ニンテンドーキャラと戦うスネークは見たい……。
それ以前にWii本体持っていないし。
スネークを見たら聞きたくなりました。
YOU TUBE 『MGS3スネークイーター』 WAY TO FALL

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

