イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2008/03/14//Fri.
おぞねさん

アマゾンで買ったものを羅列。

ながい旅 (角川文庫 お 1-2)
大岡 昇平
角川書店 (2007/12)
売り上げランキング: 951
おすすめ度の平均: 5.0
5 部下の行為はすべて上司の責任

『事件』がもう少しで読み終わりそうなので次に読もうかと思って買ってみました。
の、ノンフィクションだったのか……。くっついていた帯によれば藤田まこと主演で
『明日への遺言』という名前で映画化された模様です。だから一時的に品薄だったのね。
あ、『俘虜記』も未読だわ。ふふふふふ。
TVドラマ「あしたの喜多善男」オリジナル・サウンドトラック
小曽根真 ティファニー ギルバート・オサリヴァン 井上陽介 大坂昌彦 池田篤
ユニバーサル ミュージック クラシック (2008/02/27)
売り上げランキング: 273
おすすめ度の平均: 5.0
5 大人の音楽 
5 登場人物の表情と
5 カッコイイです!

ドラマのサウンドトラックです。小曽根さんは有名なジャズミュージシャンだったのですね~。
知らなんだッ!「こそねって変わった名字だなー」と思っていた阿呆ですし。
「初回のジャズっぽい『アローンアゲイン』をもう1度!」という気持ちが迸って買った一品。
他の曲も素敵です。
でこぼこフレンズ「おきにいりの もうふ」ほか 全54話
小学館 (2008/03/05)
売り上げランキング: 622
おすすめ度の平均: 4.0
4 一足早く購入して来ました♪

Y氏用に購入。彼は内気なキャラクター「さぼさぼ」が大好きなようです。

本日のサプライズ。
大学のゼミの担当教授すーばーえきすとら様から電話が!
二人目の出産をお祝いして何やら素敵なプレゼントを贈って下さったようです。なんだろナ~。
とんと予想がつきません。タルコフスキーの『惑星ソラリス』は観てみようと思います。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

