イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2008/03/22//Sat.
zweiundzwanzig

明日は3月23日……。今日が22日なんだから当たり前の話ですが。
早いもので「でぃけいど」やね~。

PCに辿り着くのが容易でない今日この頃、久々に管理画面を開けば、
見覚えの無い機能が盛り沢山。
「ブロとも」?ブログ友達ってことかいな?あんまりそそられないなあ。
友達申請のプラグイン削除しちゃったし。
別に申請しなくても、ねえ。

産院に入院していた間に部屋が改造されてしまい、モノが探しにくいです。
自分でもっと片付けとけは良かった!!!後悔しきり。
これでもがむばった方なのに~。日頃の心がけが大事ですね。
けれども、別に部屋が汚くても必要なときに必要なものが見つけられれば良いという
スタンスで生きているため、本ッ当に切羽詰らないとやりゃしないワタクシ。
(本人が懸命にやったつもりでも、他の家人に受けが悪いのは整理整頓のボーダーラインが
低いせいだと思ふ)
星間航行者御一行様の2ndアルバム『SILENCE IS EASY』、いずこへ?
印税が入るならダブり買いして差し上げても良くってよ♪――いや、良くない探せよ自分。

産院に入院していてチャンネルをザッピングして知った事実。
YOU TUBEラジャ・マハラジャー
まあ!まあ!戸川純が歌っていたのですね!
『隣の印度人』も見たかったなあ。日本の夏は蒸すけど涼しい~♪
いや、最近はそうでもない。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(5) |

comment

2008/03/23 12:30

ニャホニャホクマタローの原曲がこれなんですね。
紹介していただき、イーゲル様、ありがとうございます。
戸川純なつかしいです。
おいらはヤプーズぐらいしかもう聞けませんが、あの歌声はいまだに好きです。自著も持ってますw

そういえばSLのDVD二枚組がかなり廉価で出るらしいので、密林でチェックしてください。情報はアップされてます(via mixi)。

最後になりましたが、母子ともに健康とのことで安堵しております。連絡しないでごめんなさい。また遊んでね(名前も教えていただければ幸いです^^)

who are you! | [ edit ]

2008/03/23 14:39

元気そうで何よりです!

戸川純の旦那、泉水敏郎は大学の同期でよく遊びました。

何もかもが懐かしいです♪

ぷりゅす | [ edit ]

2008/03/23 22:17

who are you君
連絡先を教えてたもれ。
GW頃に帰省できれば良いなあ。
ニャホニャホタマクロー♪SLのPVかあ。金銭的な余裕がなあ。

ぷりゅすさん
体は順調に回復中です。
戸川純は既婚者だったのですね~。
どんな旦那様なんでしょう?

イーゲル | [ edit ]

2008/03/24 22:56

今は一緒に暮らしているか判りませんが

彼は天才的なドラマーですが、笑い上戸で

良く僕の話のドツボにハマって笑い転げていました。

確かアルバムも出していましたよ♪

ぷりゅす | [ edit ]

2008/03/25 23:00

笑い上戸の天才的ドラマー(笑)
戸川純と一緒に暮らせる男性というだけで凄いスキルを
持っているかのような錯覚を覚えましたが、まさか日常的に
『PUNK蛹化の女』や『肉屋のように』のようなテンションではない……
よね~?多分。

イーゲル | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

