イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2008/04/13//Sun.
ひみつ

20071230204552.jpg

たまに唄を唄っているらしい
餌を食べているときに手出しすると噛みつかれるらしい
宙返りが得意らしい
置き去りにされると寂しくて泣いているらしい


Y氏の親友ぱんだちゃん。
ぱんだちゃんの唄は彼にしか聞こえないし、彼が餌を食べているのを邪魔できるのも
彼の特権。
昨日、今日と犬の散歩へ同伴して行きました。
歩き疲れると「おんぶ」と言って私の背中に無理矢理乗っかってくるのですが、
ぱんだちゃんが邪……
「ウチへ置いて行こうよ。ぱんだちゃん寒い寒いって言っているよ~。留守番してるって。」
とかなんとか言って置いていかせようとしましたが、涙目になって
「……ぱんだちゃん、ぱんだちゃん。」
こんな風に言われたら折れるしかないじゃん。
ぱんだちゃんとY氏、ブレッド&バターな関係。

日々のあぶく | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

