イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2008/06/29//Sun.
motion picture

ほら、まるで奇跡の前触れのように君に虹がおりた
YOU TUBE Rainbow Traces 君に虹がおりた
『ロスト・レアリティーズ』中でも1、2を争う程に好きです。
あ、モーションピクチャーだ。
YOU TUBE MOTION PICTURE
L⇔Rは素敵です。
調子に乗ってスパイラル・ライフも載せようかと思いましたがやめよ。

最近『空中ぶらんこ乗りのキキ』の続編に拍手を頂くことが多いです。
学校で習っているのでしょうか?
女子版の方が専らですが、男子版もあるんだぜッ!!
と喧伝してみます。
さて、寝るかー。

つぶやき | trackback(0) | comment(2) |

comment

2008/06/29 23:13

こんばんわ。
「空中ブランコ乗りのキキ」、確かにアクセスも拍手をいただく事も多いですよね。
…って今確かめたら私の記事の拍手数がなんと27拍手!!ダントツに多いです。ちょっとオドロキ。
でもこのFC2の拍手の機能、トータル件数とかがわからないのですごく使いにくいですよね~

piaa | [ edit ]

2008/06/30 08:04

おお、27拍手ってスゴいですね。
私のアクセスもキキで来る人が多いと思われます。あんまりメジャーな話題を載せていないので。

拍手機能はもう少し使いやすくなって欲しいです。
個人的には拍手の多かった記事をプラグインにして貼り付けられるとか出来たらいいなあと思います。

イーゲル | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

