イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2008/08/13//Wed.
静寂の世界のTALK

先日コールドプレイの2nd、3rdアルバムを購入。
だって期間限定で1枚1500円だったんだもん。
名盤と誉れ高い1stも好きですが、
EMIめ~。散財させる気だなッ!ピンク・フロイドも出すなんて。
財布と要相談だぜ。

高野寛久しぶりだなあ。

floating pupa
floating pupa
posted with amazlet at 08.08.13
pupa
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) (2008-07-02)
売り上げランキング: 137
おすすめ度の平均: 4.0
2 始め良いと思わせ、そのじつ飽きるの早い
5 想像してたより素晴らしい
3 YMO世代のイージーリスニング
5 浮遊感漂う好アルバム。次作も期待します。
5 皆さん是非!

高橋幸宏氏の衣装デザインが素敵です。YMOの赤い人民服以来だそうですね。
pupa、蛹だなあ。自分がこの単語をなぜ知っているのかが甚だ疑問。
他に覚えるべき英単語があるだろうに。
pupa my space
試聴できるようですよ。

あ、伊豆のジョジョリ子をしみじみ読んでいます。
語り手の学生がどうも……。格差ってヤツか、これが。
伊豆の踊子 (集英社文庫) (集英社文庫)
川端 康成
集英社
売り上げランキング: 3078
おすすめ度の平均: 4.5
5 伊豆に行った際に、足跡を辿りました。
3 どうなんだろう?
5 紙面に命を吹き込むのが著述者なら、紙面に価値を与えるのが編集者、出版社である

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

