イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2008/10/21//Tue.
拝みmantis

ウィキペディア カマキリ
ほうほう、今日見かけたのはコガマキリがオオカマキリの雌に捕食されていたところだったのかも。

最近カマキリをよく見かけるのです。
オオカマキリグリーンと同種の褐色ver、褐色のコガマキリばかり。
歩道の上でカサカサカサ。よく捕まえては威嚇されています。
威嚇されても特別恐くないんですが、気分を害してしまって申し訳ないなあ。
でも、捕まえちゃう。えへへ。Y氏も私に影響されたのかカマキリを恐がらなくなりました。
イイのかこれで。

益虫ねえ。人間にとって、ってコトでしょうそれは。
テントウムシもクモもカミキリムシもトンボも別に人間のために他の虫を捕食している
訳じゃないしね。
誰かのため云々ではなく、ごく自然に自分のしていたことが他の存在にとって(たまたま)
プラスになっていただけ。そういう関係――何となく『セロ弾きのゴーシュ』をイメージしてしまう。

……てなことを書いていたのです、昨夜は。
久々にPCで書いたぞー。よしアップしよう、記事を保存する―――
「ただ今アクセスが集中しております。後ほど時間が経ってから……」
Nanu!マメに保存していなかったので書いた文面の殆んどが消失しまして。
チクショー!!ほんなら、モバゲーに日記を本格的に移すぞ。
そうしても誰も困らんが。

さて明日から4泊5日の予定で実家へ帰省してきます。
相方に実家の方でおススメのスポットはないのかと再三訊かれましたが、
地元民て存外住んでいる地域に関心等ないものです。
私の知っているスポットと言えば、書店、CD屋ぐらいなものだし、大学入学以前の古い情報が
通用しなくなっているので、どこか良い所はないかしらん?
メジャーな観光スポット山寺(立石寺)、蔵王、チェリーランドなんてのはどうだろう?

あーこうしている間にも頭にチラつくのはブックオフとH文字屋ばかりだよ。
NO PLANの『Oh サマー!』がエンドレスリピートだよ。
どうしてくれるんだ。
YOU TUBE NO PLAN Oh!サマー

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。