イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2008/11/02//Sun.
あああ酒の力を借りて~♪

LAST PLAN(初回生産限定盤)(DVD付)
NO PLAN
キューンレコード (2006-01-25)
売り上げランキング: 31258
おすすめ度の平均: 5.0
5 最後まで豪華なゲスト!!
5 内P軍団最高です。
5 LASTであってほしくない。
5 ありがとぅ〜!
5 笑えるCD、No.1


あああ酒の力を借りて~♪(『日本全国打ち上げ音頭』 NO PLAN)
どうも皆様こんばんは、この問いに、「結婚式」の三文字が浮かんだ私です。
(ウェデング・ドレスも色内掛けもさして興味がなかった。)

WEB拍手有り難いです。気分がブルーを通りこして群青色、を更に通りこしてグレーに
変色した時などに見ると特に。(そんなことはしょっちゅうさ~)

現在拍手数のトップはこちらです。多分和訳を見たい方がいらっしゃってくれるのでしょう。
原文も付けておけば良かったなあ……。そのうち付けます、perhaps。
で、最近の謎はこれに拍手が多いこと。
なぜ?今まで細々と存在してきた零細カテゴリ且つこの妙な題名且つマイナー志向に
拍手が?

そんなのはさておき。
何か創作したい情熱がぷすぷす燻っているのですが、アイディアがありません。
メモ嫌いなのでアイディアが浮かんでもメモしないのが悪いのだと重々承知しています
けれども、自分の字が嫌いなため、メモしたものを読み返すのが嫌で仕方がないです。
一応読みますが。
じゃあ一体どうやって学校の勉強をしてきたんだろう、はたと自分の胸に
問い質してみましたが……


どうにかうまいことやっていたらしいです。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

