イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2008/12/21//Sun.
かふぇーレモンくれいじー

昼食時にファミレスへ行き、ドリンクバーで相方に淹れてもらったコーヒー
(泡立ちカプチーノ)にレモンの輪切りが入っていたのにさほど怒りもしないで
飲んだワタクシです。
最初は怒らなかったのですが、薄茶けたレモンの輪切りが詳らかになるにつれ
地味にイラッとして、自分の怒りの着火の鈍さにもイラッとして――
「……、なんか飲み終わりそうな頃になってだんだん頭にきたんだけど。」
相方苦笑。

さてさて、日々是珍妙ⅢのAKINONAさんに頂いたバトンです。
ご覧になりたい方は追記からどうぞ。

『浮気バトン』
質問の状況に対して、あなたの行動やセリフを答えて下さい。

Q1,彼のケイタイを見てみたら知らない女の子とのメールを発見。
世の若いリアル女子の生態を知るチャンスと思いコソコソと読み耽るかもしれません。
家事労働専業なもので同年代シト(人)との交流に飢えてますゆえ。
実際の当方は相方の携帯を覗き見ること自体殆んど皆無です。

Q2,街で彼が知らない女の子と手を繋いで歩いているのを目撃。
余りにうら若い、幼女の類だったら通報の対象となるでしょう。
私好みのキレイめな素敵な女性だったら、彼の女性の外見に対する審美眼を
褒め称え、こっそり写真に収めます。後日写真を突きつけて紹介して頂こうかと。
(最近は吉瀬美智子さんのような人が好きです。←何の告白)

Q3,彼が出会い系サイトに登録してる事が発覚。
ほう、やっと目が覚めたか!世の中にはもっと良い女性がごまんとおるけえの。
じゃけえ、もう遅いのうほっほっほっ……。

Q4,友達から「あなたの彼氏にナンパされたよ」と報告を受ける。
彼の実像を包み隠さず教えてさしあげ、それでも良かったらどうぞと……
あげたいのか私は。(そんなことはない、と思ふ。)

Q5,友達から「昨日の合コンあなたの彼氏来てたよ」と報告を受ける。
どの子が可愛かったのかを根掘り葉掘り訊き出します。
次回があるなら可愛い子を携帯のカメラで撮って送信するよう指令。

Q6,彼が「元カノと食事に行く」と言ってきた。
帰宅後レシートを奪い取って、元カノとやらの食事より値の張る食事を奢らせるか
食事代と同額の現金を貰うかのどちらか。

Q7,彼が「女友達とディズニーランドに行く」と言ってきた。
良かった、アトラクション苦手だから楽しんできなよ♪と一応笑顔で送っときます。

Q8,彼が「上司(先輩)に誘われてキャバクラに行く事になった」と言ってきた。
可愛い子を激写してくるよう指令を下します。
芦名星のようなクールビューティ系を我は所望す!

Q10,彼に電話をしたら知らない女の子が代わりに出た。
そこではとりあえず普通に彼に出るように言って繋いでもらい、後ほどゆっくりと込み入った
話を。

Q11,彼の家に行ったら知らない女の子がお風呂に入っていた。
天女がいらっしゃったということにして羽衣ならぬ服を隠してみたりして。

Q12,実は彼は社長の息子で取引先のお嬢様との政略結婚が決まっていた。
いまどき政略結婚だなんて……。彼の趣味や嗜好等とうまく合致していて
相性が抜群に良かったのにすっぽかしたのであれば、随分と見誤ったねえ、えへへと
慰めてさしあげます。

Q13,【彼の浮気心診断】http://miyango.com/click/php/click.php?pid=373892700
403 Forbiddenでした。

Q14,↑の結果の感想をどうぞ。
見られませんでしたよう。

Q15,このバトンを回す人5人。
特に強制はしませんが、話のネタにでもどうぞ。

バトンとか | trackback(1) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

肝焼き夫
年末の 誰もいない歩道 見上げれば 澄んだ夜空にお星さま 家々には 暖かいあかりが灯り 溜め息ついて 待っている タクシーが止まる...
//Under Water 2008/12/30 01:19

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。