イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2008/12/29//Mon.
逃げ口上

年越詩祭2008が始まっていますよ。
新しいのが作れなくて、古いのを出してしまいました。
締め切りを設ければ、追い詰められて花が咲く後は勇気とタイミング♪と
『前略露天風呂の上より』のような事態を夢見たんですが、なかなか……。
思い付いた言葉をメールに保存し後で読み返して、怒涛の後悔後悔。
そう言えば年賀状も書いてないし。
ぎゃーー!
唯一私が誉められるとすれば、例年よりもせっせと大掃除をしているという点ぐらいさ。
最近の障子紙ってプラスチックなんていうのがあるんですね。
両面テープで貼り付け、定規も当てずに余分な紙を切り取りました。
Y氏の居ぬ間に速攻貼り替えたぜ。アズスーンアズポッシボー。

『収容所郡島』を読みたいと思いAmazonを見たらば、文庫が無い……絶版状態?
ヤフオクで買おうか否か。復刊したとしても文庫じゃないと嫌だなあ、
ヤフオク使ったこと無いからなあ。
『オイディプス症候群』に良いことが書いてあったので後で写しておこう。
歴史というのは初体験の思い出のようなものかもと『笑いと忘却の書』を読んで思った
2008年ももうすぐ終わり。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(2) |

comment

2008/12/29 18:16

としこしさい2008始まりましたね
イーゲルさんも参加されるということで喜んでましたっ♪
なかなかコメントできていないので
こういう機会ぐらいにはちゃんと挨拶しとこうと思い
こうして書き込ませていただいてます。
年末、忙しいですが、がんばりましょう。。
そろそろ俺も、部屋の大掃除をしなくちゃなぁ。

中川妙志 | [ edit ]

2008/12/30 02:09

中川サン。年越詩祭が始まりましたよ。皆新作かあ、オイラ去年のだよハハハ……詩人でもないのに参加して肩身が狭いというのに、より狭く感じられるぜ☆
大掃除は粗方終えました。自分の部屋は……なんとかなるさ!部屋が汚くても必要な物がすぐに見つかりさえすれば、――見つかりませんでしたッ!
少し真面目に片付けます。

イーゲル | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

