イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2008/12/30//Tue.
三時間

グーテンアーベント。
昨夜から今日にかけて年賀状をマッハで作成し、
午後1時半頃投函してきましたよ。
USBケーブルがすぐ見つかったのでデジカメの画像を取り込むのに
時間を要しなかったものの、ハガキをプリンタへ挿入する際、ハガキの向きで懊悩。
年賀状作成以外に保険証や免許証のモノクロコピーするぐらいの用途しかない
我が家のエプソン君。
毎年正しい向きで入れるためにマニュアルを見ながら作業をするのですが、
それでもしくじったりするのです。
今回もマニュアル頼みで印刷しようとしたら見つからなくて、
去年の失敗したハガキを試し刷りに使用。お陰でうまく出来ました。
元日には届かないけれど、元日に投函していたあのときよりかは幾分マシかしらん。

Amazonに色々注文していてまだ届きません。
ドストさん『妻への手紙』、『未成年』を頼んでみました。
『収容所郡島』が絶版状態だということに憤り&焦りを感じてつい。
本以外にはDVD、『キサラギ』と角川の『猿の惑星』と『惑星ソラリス』が
抱き合わせになった雑誌?を注文。
年明け早々散財の予感がします。出来れば年内に来て欲しいなあ。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

