イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2009/01/02//Fri.
うまれかーわれるよー

ハイハイ ハイハイ ハイハイ 如月ミキちゃん!(ラブレターはそのままで by如月ミキ)
……嗚呼Amazon来なかったなあ。年末年始のバラエティ見るのがイヤだから注文したのに。この時期に届かなかったら意味ないヨ。
しかも注文した品のうち1つが遅延って……また代引手数料取られるのかな、これは?
『キサラギ』楽しみだったんだから!

年越詩祭の詩に感想コメント書いていないのでした。他の方々の作品を読んで恐縮&徐々にやる気が復活してきたのは良かったと思う。
あ、あけましておめでとうございます。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(2) |

comment

2009/01/03 13:56

バラエティばっかりですよねー
でも漫才とかは、ちょっと元気になれるから見てます
正月はふだんもうテレビでネタをしなくなった人が
披露していたりしますからね、

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします^^
イーゲルさんのやる気が出てきたならよかったです。
ではでは~

中川妙志 | [ edit ]

2009/01/03 21:03

> バラエティばっかりですよねー
> でも漫才とかは、ちょっと元気になれるから見てます
> 正月はふだんもうテレビでネタをしなくなった人が
> 披露していたりしますからね、
>
> 明けましておめでとうございます!
> 今年もよろしくおねがいします^^
> イーゲルさんのやる気が出てきたならよかったです。
> ではでは~

中川さん、おめでとうございます~。本年もよろしくお願いいたします。
テレビ番組がバラエティばっかりなので買ったのですよ。
『キサラギ』と『猿の惑星』&『惑星ソラリス』のDVD付きの雑誌を。(他には本を数冊)
そしたら後者の『猿』&『ソラリス』が遅延するって……明後日あたり~7日頃には
届くそうですが、意味無いよこれではッ。このバラエティ地獄を乗り切るために頼んだのに。
漫才は嫌いではありませんが、若手がわからない……。
昨年はMー1も見ていなかったのでサッパリ。オードリー?ノンスタイル?
浮沈の激しい世界ですね。

年越詩祭は新しいのを書こうと粘りましたが、締め切りに間に合わないので
旧作を投稿しましたよ。とほほほ。
でも、他の方々の作品を読むうちにだんだんと何か書けそうな感じがしてきたのはラッキー。
あとは出力できるか否かですね。一番の問題ですが。

イーゲル | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

