イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2012/06/06//Wed.
06/05のツイートまとめ

iigeru

来客が来ない。わらびもちもどきでも作って遊ぶか。
06-05 10:39

NHKの気象情報の真似は凄くレベルが上がった。チミ・・・・・・!それだけ上手く喋れるのになあ。耳からの情報だけでよくここまで暗記したものだわ。台本作るからこれをなぞって台詞と平仮名覚えちゃいなよ。
06-05 09:09

昨日39度の熱が出たY氏だったけど今朝は元気に登校して行った。知恵熱だったのかしらむ。目と手の運動が連結してないから字を書くのが不得手なのだと思ふ。
06-05 09:05

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/06/03//Sun.
06/02のツイートまとめ

iigeru

イーゲルさんは仙人になって暮らすの?と就活のとき贋大臼サマに言われました。#教師に言われた衝撃的な言葉
06-02 14:14

浴槽で柔軟の前屈の体勢で寝ていたようで前髪がビショビショ。何度入水の予行を繰り返してるんだろ。というか細かく寝ているせいか眠れん。
06-02 01:15

贋大臼様・・・・・・!
06-02 00:53

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/06/01//Fri.
05/31のツイートまとめ

iigeru

おはようッス。息子の宿題の残りを見るために起きて何やかややっておかねば。死した獣肉とか魚肉とか野菜云々並べとかないと。んで今日も学校へ行く用事があったりする。来週も行かなならんて何。
05-31 05:14

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/05/31//Thu.
05/30のツイートまとめ

iigeru

長男’s小学校行って給食食べてハンカチ落としと手つなぎおにして帰ってきた。
05-30 16:12

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/05/29//Tue.
05/28のツイートまとめ

iigeru

暇だとクックパッド開いて脳内調理するの止めよう。
05-28 13:32

ああ昼寝するんだっけ。絵を描くか縫い物かゲームか。ココアプリン固まったかなー。コーンスターチ侮れないぜ。
05-28 13:29

フュージョンとかいうとビックリマンシールを思い出す。どこへ行ってしまったのん?
05-28 10:38

ミューズリーを御飯茶碗で食べるのが好きで何もかけずにボリボリ。夫君に言わせると鳥の餌。飼料じゃなくてよ!
05-28 10:27

なぞり書きさえ不得手な彼にいかにして平仮名をマスターさせるか。次男はめとかぬとか平気で書けるんだが話せない。君たちフュージョンしたら結構出来る子なんじゃ。それは無理だから各々やってくしかないわな。
05-28 10:23

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/05/27//Sun.
05/26のツイートまとめ

iigeru

翼をちょっとだけください#タイトルにちょっとだけをつけると謙虚
05-26 14:04

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/05/25//Fri.
05/24のツイートまとめ

iigeru

カヌレ#今食べたいケーキを呟いてTLを洋菓子店にする
05-24 23:33

シブースト#今食べたいケーキを呟いてTLを洋菓子店にする
05-24 23:31

染谷将太が若かりし頃のコーネリアスに見える。
05-24 13:57

かまいたちの婚活#ゲームタイトルの一部を婚活にすると意識が高い
05-24 13:20

目の保養ならぬ耳の保養#youtube 夏草の線路 : 遊佐未森 http://t.co/GuWUSQZA
05-24 13:07

思えば年中さん頃から自力でりんごの皮を剥くよう仕向けられたのは良かったような気がする。だいぶ大人になってからの感慨だけど。
05-24 09:01

ここ一ヶ月ぐらい小学校へ行く機会が多い。面倒・・・・・・。でも勉強が出来ると言われるよりも何でも食べる子だと褒められた方が遥かに嬉しい。まあこれは長男ではなく次男坊が言われたことだけど。自分でりんごの皮むきぐらい出来るようになって欲しいのう。
05-24 08:59

トレンドにミスター味っ子が入ってるて何。演出が凄いアニメだった。
05-24 00:24

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/05/24//Thu.
05/23のツイートまとめ

iigeru

昨夜夫君にマネカタパズルの最終問題を押し付けられ、解いた。勾玉ゲッシュ。ノクターン2週目の途中で止まってるけど、かなり忘却してる。
05-23 05:18

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

